NEWS

yukko オンラインレッスンってどんなの?

2023/4/11

オンラインダンススタジオ「ARTIST」

振付動画やダンサー密着動画、ダンス映像作品、舞台照明講座など、ダンスに関する様々な動画コンテンツをラインナップしています。

▷オンラインで
▷いつでも好きなときに
東京や全国の有名ダンサーのレッスンを受講できます。

スロー再生、チャプター、左右反転のミラー再生など、学びやすい機能が付いています。

3月からReiNAGOYAでは
yukko先生のオンラインレッスンがCスタジオにて受講できるようになっております。

今回はオンラインレッスンをスタッフが受講してる様子をお届け致します!

yukko先生のオンラインレッスンはReiNAGOYAの会員様限定で
プラン&チケット消化できるようになっております☺
ご自宅はもちろんですが、ReiNAGOYAのCスタジオでも受講可能です!

このように、前のモニターを見てレッスンを受講します!
スピーカーに繋ぐので、いつもスタジオでレッスンを受ける時の音量で受けることができます✨
ご自宅で受講するより広く踊ることができ、鏡を見て自分の踊りを確認することもできます。
チャットにてyukko先生に質問を送ることも可能です☺
今回受講したスタッフによると、後ろでも見やすくてみんなで受けるの楽しかった!と言っておりました☺

ご自宅では可動域が広いジャズのレッスンは受けずらい…
そんな方は是非ReiNAGOYAにてオンラインレッスンを受けるのをオススメします!
yukko先生のオンラインレッスンにぜひお越しください✨

〈ご予約方法 Cスタジオで受講〉
①メンバーサイトにて『yukkoオンラインレッスン』を予約
②ReiNAGOYAにてチェックイン
③Cスタジオにてレッスンを受講する

〈ご予約方法 自宅で受講〉
①メンバーサイトにて『yukkoオンラインレッスン』を予約
②送られてきたメールに記載されているURLにて無料アカウント登録
③該当の『yukkoLIVEレッスン』を購入する
④キャンペンコードをお持ちの方はこちら欄に、メールで送られてきたコードを入力(その際クレジットカード情報入力の必要はありません)
⑤0円になっていることを確認後、購入確定へ

ご自宅、Cスタジオ共にアーカイブを1週間ご視聴いただけます。

ABOUT “ARTIST”

東京・渋谷を中心に、ダンス/バレエ/コンディショニングクラスを展開するスタジオ「DANCE WORKS」、「Rei Dance Collection」、「Angel R Dance Palace」。
この3ブランドが所属するプレジャーガレージグループが仕掛けるオンラインダンススタジオが「ARTIST」です。

▼詳細はこちらから!
月額プラン¥980からご用意!

ニュース一覧へ戻る