NEWS

2022年度テーマパークダンサー合格実績

2023/4/21

当スタジオではオーディションを突破し、夢を叶えるために日々レッスンに励んでいる会員様が

たくさん在籍しています!

今年度もRei NAGOYAの会員様より多数のオーディション合格者が排出されました✨

現在報告のある実績を紹介致します。


2022年度オーディション合格者

・東京ディズニーリゾート 3名
・ユニバーサルスタジオジャパン 3名
・ラグーナテンボス 2名
・ハウステンボス 1名
・Newレオマワールド 1名
・チアドラゴンズ 1名
・チアグランパス 1名
・シーホース三河(B1)専属チアダンサー 2名

※2023年4月まで


主にクラス指導を担当しているMinori先生より、コメントをいただきました。

①指導する上で、心がけていることを教えてください。

指導する上で心がけていることは沢山ありますが1番は全員に愛情を持って指導することです。プロを目指している子が多いので楽しいだけではダメなこともあるので時には少し厳しいことも言いますが信頼関係と愛情があればちゃんと分かってくれます。
あとはひとりひとりをしっかり見ることです。ダンスはもちろんですが気持ちの浮き沈みも多い年頃だと思うので、その時にその子に合ったタイミングでアドバイスや時には話をしています。

②Rei NAGOYAのおすすめポイントは何だと思いますか?

REI NAGOYAのおすすめポイントはなんと言っても全ジャンル揃っているところです。
そしてスペシャリストな先生が沢山いらっしゃるところとクラス数が豊富なところです。
私も自分が学生のときにあったら通いたかったぐらいです!

③最後に一言お願いします!

夢を叶えてプロになった方もこれからプロを目指す方も趣味の方もまずは自分がダンスを”楽しむ”ということを大切にしてほしいです。
特にプロを目指している方は色々考えてしまってダンスが純粋に楽しめなくなる時期もあると思うのですが、テーマパークダンスは観て下さる方にHappyを届けるダンスだと思うので、自分が楽しくないと観て下さる方を楽しませることは出来ないと思うので、いつも”楽しむ気持ち”は忘れずにいて欲しいです。


CLASS INFO.

STYLE : THEME PARK DANCE

Minori

火曜 20:50-22:50  テーマパークダンス オーディション対策
木曜 19:25-20:55  テーマパークダンス
金曜 20:25-21:55 テーマパークダンスのためのバレエ
土曜 16:25-17:55  テーマパークダンス 初級

Ran

日曜 16:25-17:55 テーマパークダンス


Work Shop INFO.

5.20(sat)-5.21(sun)の2日間にReiNAGOYA初となる
テーマパークダンスキャンプの開催が決定しました!!

ニュース一覧へ戻る