NEWS

2021年度テーマパークダンサー合格者輩出実績

2022/6/3

Rei NAGOYAは、ダンスが初めての方からプロを目指す経験者まで、幅広い層の方にご利用いただいております。

テーマパークダンサーを志し、日々レッスンに励む会員さんも多く在籍しています。

晴れてこの度、オーディションに合格した当スタジオの会員さんの実績を一部ご紹介します!

合格実績

▶︎関東大手テーマパーク…2名 + ビジター様1名
▶︎ユニバーサル・スタジオ・ジャパン…6名
▶︎チア
 阪神タイガース【TigersGirls】…1名
 中日ドラゴンズ【チアドラゴンズ】1名

 読売ジャイアンツ【VENUS】1名
 名古屋グランパス【チアグランパス】1名
▶︎レゴランドⓇ・ジャパン2名
_etc.

コロナ渦で2020年度実施されたオーディションが少なくなり、受験者が集中した本年度。

厳しい倍率の中、
合格を手にした皆様
本当におめでとうございます!!✨

オーディション合格者インタビュー

▶︎2022年度
ユニバーサルスタジオジャパン合格者

インタビュー①
【エンターテイナー合格:Aさん】

Q1. 主にどんなレッスンを受けていましたか?

・テーマパークダンスオーディション対策 – Minoriさん
・テーマパークダンス – Minoriさん
・HIPHOP初級 – KAZUfreakさん
などを受講していました。

Q2. Rei NAGOYAのどんなところがよかったですか?

週に4回テーマパークダンスのクラスがあるので、自分にあったレベルと回数を選んで、レッスンを受ける事ができました。
テーマパークだけでなく、バレエやHIPHOP、JAZZをはじめとした様々なジャンルのクラスがあるので、オーディションに向けて、自分に必要なスキルを磨く事もできました!
また、定期的に東京からテーマパークの先生が来てくれたり、本番想定での模擬オーディションが開催されるのがRei NAGOYAならではの魅力だな、と思いました。

Q3. その他、お勧めポイント/よかったところはありますか?

Theaterスタジオで開催された「THE STAGE」では、いつものスタジオがイベント会場となり、みんなが出演者として舞台に立つ事ができました。
コロナ禍での人数制限はありましたが、直接お客さんの笑顔を見ることができ、とても貴重な経験になりました。

※THE STAGE…Rei NAGOYA内で行なわれるスタジオ内イベント。2020年に1回、2021年に3回開催された。

Q4. 最後に一言どうぞ!

Rei NAGOYAのテーマパーククラスは、みんながとにかく全力で、元気いっぱいで、キラキラしています!!
素直な『たのしい!!』の気持ちを大切にして、色んなことに挑戦してみてください!!

ンタビュー②
パレードダンサー合格:Bさん】

Q1. 主にどんなレッスンを受けていましたか?

テーマパークダンスをメインにバレエやジャズなどを受けていました。

Q2. Rei NAGOYAのどんなところがよかったですか?

沢山のジャンルのレッスンがあるのに加えて入門からノーレベルまで自分にあったレッスンを受けられることです。なのでやったことのないジャンルでも丁寧に教えていただけるので挑戦しやすくて嬉しかったです。

Q3. その他、お勧めポイント/よかったところはありますか?

東京の先生がワークショップをしに来てくださることが地方に住んでいる私にとってすごく刺激になってありがたかったです。

Q4. 最後に一言どうぞ!

私はREIに入って沢山の人に出会い、切磋琢磨しながら学んでこれたと思っています!
先生方や一緒にレッスンを受けてきた方々から学んだことを忘れずに、これからも素敵なエンターテイナーを目指していきます!

▶︎チア合格者

インタビュー
阪神タイガース/TigersGirl合格:Cさん】

Q1. 主にどんなレッスンを受けていましたか?

テーマパークダンスを主に受講し、予定が合う時にはヒップホップやバレエなどを受けました。

Q2. Rei NAGOYAのどんなところがよかったですか?

先生が一人一人にアドバイスをくださるなどとても親身になって下さったり、同じようにダンサーを目指す子も多く通っている為沢山の刺激を貰える環境で受けれてよかったです!

Q3. その他、お勧めポイント/よかったところはありますか?

充実したレッスンは勿論、外部の先生のWORKSHOPも受ける事ができ、嬉しいです。

Q4. 最後に一言どうぞ!

Rei NAGOYAに通って学び、ダンススキルをアップさせる事が出来たからこそ今の私があると思います。
素敵な環境で自分磨きができました。ありがとうございました。


どの合格者にも共通していることは、
“テーマパークダンス”のクラスだけではなく、様々なジャンルを受講しているということ!

今や色んなジャンルのスキルが必要とされるテーマパークダンサー。
当スタジオではテーマパーク専門クラスはもちろん、BALLET/JAZZ/HIPHOPのみならず、多岐に渡る充実したレッスンをご用意しております。

また、県外からの有名講師のWSや模擬オーディション、
夢を掴むためのサポートとなるイベントも多数開催しております。

これからテーマパークダンサーを目指す皆様、
是非Rei NAGOYAで仲間と切磋琢磨して、
共に夢を掴みませんか?✨

CLASS INFO.

STYLE : THEME PARK DANCE

Minori

火曜 20:50-22:50  テーマパークダンスオーディション対策
木曜 19:25-20:55  テーマパークダンス
土曜 16:25-17:55  テーマパークダンス 初級

Ran

日曜 16:35-18:05 テーマパークダンス

体験予約はこちらから

ニュース一覧へ戻る