NEWS

発表会『ニジム』にご来場の皆様へのお願い

2022/8/2

日頃よりRei NAGOYAをご利用いただきありがとうございます。

第2回発表会『ニジム』に関しまして、
ご来場の皆様へ、以下のお願いをさせていただきます。

(1)整理券配布について

自由席でご観覧のご来場者様は、
11階入り口のロビー(エレベーター横)にて
以下の時間で整理券を配布致します。

① 8/6(土) 18:30開演の回 ▶︎ 17:0017:15
8/7(日) 12:00開演の回 ▶︎ 10:30~10:45
③ 8/7(日) 16:00開演の回 ▶︎ 14:30~14:45

※整理券の整列は30分前からとなります。
(例)18:30開演の回は、16:30〜整列可能

※整理券は、チケット1枚につき1枚配布致します。
 ▪︎代表者の方が、お連れ様のチケットもご持参いただければ、人数分お渡し可能です。
 ▪︎代表者の方が、ご自分のチケットしか持っていない場合、整理券を複数枚お渡しすることはできかねます。

※裏面のご記入がないチケットについては、整理券配布は致しかねますのでご注意ください。(お連れ様のチケットも裏面のご記入が必須となります。)

(2)プレゼント/面会について

本公演では、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、プレゼントのお預かり、出演者との面会をお断りさせていただきます。

お渡しの物がある場合、本公演外での個別の受け渡しをお願い致します。

(3)新型コロナウイルス感染予防対策について

本公演では
▪︎ 3つの密の防止、手洗いやマスクの着用等の基本的な衛生対策を徹底すること
▪︎ 名古屋市の「文化施設における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」を順守すること
上記を徹底して参ります

ご来場の皆様につきましては、以下のお願いをさせていただきます。

▪︎ マスクの着用
▪︎ 入場時の消毒、検温(37.5度以上の場合入場をお断りさせていただきます。)
▪︎ チケット裏面へ「お名前・ご住所・お電話番号」の記入

※ご来場前のご記入をお願い致します。開場前にお並びの際、未記入を発見した場合記入を確認させていただいた後、再度並び直しとなります。

安心してイベントにお越しいただく為に、皆様のご協力をお願いいたします。

発表会『ニジム』の詳細はこちらのページでご確認いただけます。

ニュース一覧へ戻る