NEWS

『ニジム』終演記念WS開催!

2022/8/26

先日、2日間3回公演を開催し、
第2回発表会『ニジム』は無事幕を下ろしました。

この度は『ニジム』に
ご来場いただいた皆様
ご出演いただいた皆様、
誠にありがとうございました。

ダンスと音楽と演出が詰まった発表会、
いかがでしたでしょうか?

オーディションを開催した気迫溢れるOPENINGナンバーから始まり、
発表会としては初めてバレエ作品があったり
物語性・メッセージ性の強いナンバーや
踊る楽しさが伝わってくるナンバーまで、
2020年の1回目とはまた違った内容となりました。

フィナーレではPenguinrushさんの「turntable」にのせて、各オムニバス作品が一つとなるような、出演者全員が同じステージの上で楽しんでいる様子が印象的でした。

観に来てくださった方々から
「発表会の域を超えていて、舞台公演のようだった」とのありがたいお言葉をたくさんいただきました。

昔よりナンバーイベントが増えてきている中で、スタジオ主催の発表会で「観て良かった」「出て良かった」と思っていただける場を提供することはRei NAGOYAの使命の一つであり、皆様に少しでもそう思っていただけましたら幸いです。

Penguinrushさんの生演奏とコラボしたスペシャルナンバーでは、
1曲目の「悪の花」、2曲目の「Rubia」ともに、
インストラクターによる踊りが次々と繰り広げられました。

生演奏の熱のある音の響きと
それに負けじと全力を尽くすダンス、
音楽とダンスの相乗効果を体感していただけたのではないでしょうか?

さて、そのスペシャルナンバーの2曲目「Rubia」にて、RENKAとIDUMIが振付をしたユニゾンパートがあります。

この度、その振付のWORKSHOPを行なうことになりました!
RENKAとIDUMIがコラボWSをする機会は滅多にないので、是非チャレンジしてみてくださいね!

WORKSHOP
INFORMATION

WORKSHOP 緊急開催決定!
第2回発表会開催記念『ニジム_ 虹儚』

インストラクターナンバー「Rubia」の振付を
RENKA × IDUMI のコラボWORKSHOPで!
ペンギンラッシュの8/31(水) リリース「Rubia」にのせて踊るチャンス!

発表会に参加してくれたあなたも!
発表会を観にきてくれたあなたも!
残念ながら観に来られなかったあなたも!
会員さまもビジターさまも!どなたでも!

▪︎2022/9/3(土) 14:50-16:20 
▪︎定員33名
▪︎女性限定・10歳以上

詳細はWSページから

人数制限がありますのでご予約はお早めに!
ご予約はこちら

ニュース一覧へ戻る