NEWS

【 重要 】令和5年3月13日以降のマスク着用に伴う当社対応について

2023/2/25

会員・ビジターさま各位

平素よりRei NAGOYAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

令和5年2月10日に、マスク着用について厚生労働省より以下の発表がありました。

――――――――――――――――――――

令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方について

令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになります。

本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう、個人の主体的な判断が尊重されるよう、ご配慮をお願いします。

――――――――――――――――――――

Rei NAGOYAはこの方針に従い、令和5年3月13日以降、レッスン時を含む館内でのマスク着用は、会員の皆さま、インストラクター、スタッフ問わず個人の判断に委ね、本人の意思に反してマスクの着脱を強いる事のないよう、配慮していく事といたします。

何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後政府や自治体から指示があった場合、方針の変更を行う場合がございます。

その際は、弊社ホームページにて随時お知らせいたします。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

会員・ビジターの皆さまに、
安心・安全にレッスンをご受講いただけるようスタッフ一同努めてまいります。

Rei Dance Collection NAGOYA

ニュース一覧へ戻る