NEWS

キャンセル及び返金ポリシー

2020/9/30

いつもRei Dance Collection Nagoya をご利用いただきありがとうございます。

4月にオープンしたスタジオも多くの会員様に通っていただき順調に運営させて頂いております。
お陰様で会員数も日に日に増加し、とても活気のあるスタジオになってきたこと誠に感謝しております。

会員様の増加に伴い、より公平性をもった運営の為、レッスンのキャンセル及びご購入いただいたチケット等の返金について、下記の通り定めさせていただきました。

1、レッスンキャンセルについて
2、無断キャンセルについて
3、返金手数料について

1、レッスンキャンセルについて

お陰様で定員のクラスも増加してまいりまして、ありがたいことにキャンセル待ちの会員様もいらっしゃいます。直前のキャンセルはインストラクターの先生やキャンセル待ちの会員様への対応等出来かねますのでキャンセル期限の設定をさせて頂きます。

キャンセル期限
現在:レッスン開始時間まで
変更後:レッスン開始3時間前まで
施行日:2020年10月01日(木)

レッスンのキャンセルは予約サイトにてご自身でお願いいたします。
3時間前を過ぎてのキャンセルはお電話で頂きましても直前キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。

月初めから1ヵ月の間で、直前キャンセル回数が4回に達した際、恐れ入りますが、ご自身での予約を2週間停止させていただきます。(1カ月毎にリセットとなります。)
尚、停止期間中のご予約はレッスン当日受付にて直接お申込みお願いいたします。

2、レッスンの直前キャンセルについて

3時間前を過ぎてレッスンのキャンセルがない場合は直前キャンセルとなります。
特に定員になってしまうクラスはキャンセル待ちの会員様が受講できなくなってしまう事例が起こってしまっています。直前キャンセルが続く場合以下の対応をさせて頂きますので何卒ご了承くださいませ。

内容:予約サイトでのレッスンの事前予約サービスの停止
期間:予約停止のご連絡より2週間
停止期間中の受講方法:当日、受付にて直接お申込みください。
施行日:2020年10月01日(木)

3、ご購入頂いた商品の返金手数料について

ご購入間違えによる返金、ご自身での都合によるワークショップキャンセルによるご返金などが多く発生しております。
ご返金に関する手数料として以下に定めさせていただきましたので何卒ご了承ください。

現在:無料
変更後:返金一件につき¥500(税込)
施行日:2020年10月01日(木)

ご購入いただいた商品の金額に関わらず一律となりますので、ご確認頂いたうえで商品のご購入をお願いいたします。

すべての会員様によりよいレッスン、公正なサービスをご提供できますようにスタッフ一同心がけてまいります。
今後ともRei Dance Collection Nagoya をどうぞよろしくお願い致します。

Rei Dance Collection Nagoya

スタッフ一同

ニュース一覧へ戻る