会員様への重要なお知らせ

平素よりRei NAGOYAをご利用いただき誠にありがとうございます。
会員様に大切なお知らせがございます。
重要なご連絡ですので必ずご一読ください。

 

 

【レッスンの遅刻について】
従来、レッスンに遅刻の際「事前に先生の許可を得ていれば受講可」とさせていていただいておりましたが、今後は「レッスン開始時刻から20分経過した場合、如何なる場合でも受講不可」とさせていただきます。周囲の受講者様への影響と会員様ご自身のお怪我防止のためご理解、ご協力お願い致します。

 

 

【プラン変更について】
2022年1月から回数制(マンスリーコース)導入に伴い、現在実施しているクイックアップ制度(15日以降の変更希望の際、差額をお支払いして手続き当日からプランアップする制度)は、2021年12月末を持ちまして廃止とさせていただきます。
つきましては、2022年1月より全てのプラン変更に関するお手続きの受付を変更希望月の15日までとさせていただきます。ご了承の程よろしくお願いします。

 

 

【休止会員について】
従来、休止会員(月1)の方が追加受講する際“ビジターチケット(¥3,520)をご購入いただいておりました。
2022年1月より“休止会員用追加チケット”(¥3,500)が購入可能となりますのでご購入の上ご利用ください。

多数変更によりお手数おかけしますがご理解、ご協力の程お願い致します。
引き続きRei NAGOYAをよろしくお願い致します。

Back to Top
Close Zoom