PILATES

マットの上でインナーマッスルや体幹を中心に鍛え、強化し、身体を健康的に鍛えることが目的です。
インナーマッスルを鍛えることで体幹を強化し、背骨や骨盤の位置を正しく整えて姿勢の改善を行なって骨格のゆがみや筋力不足を効果的に解消することができます。
動きながら自分を内観していくことから「動く瞑想」とも言われています。
ご自身の身体の状態に合わせてトレーニングの強度を変えていくことができます。

こんな方にオススメ!

  1. オススメポイント1.無理せず自分のペースで身体と精神を整えていきたい
  2. オススメポイント2.ダンスや日常生活をより良くしたい
  3. オススメポイント3.解剖学に基づいた動かし方を学びたい
マットの上でインナーマッスルや体幹を中心に鍛え、強化し、身体を健康的に鍛えることが目的です。
インナーマッスルを鍛えることで体幹を強化し、背骨や骨盤の位置を正しく整えて姿勢の改善を行なって骨格のゆがみや筋力不足を効果的に解消することができます。
動きながら自分を内観していくことから「動く瞑想」とも言われています。
ご自身の身体の状態に合わせてトレーニングの強度を変えていくことができます。

こんな方にオススメ!

  1. オススメポイント1.無理せず自分のペースで身体と精神を整えていきたい
  2. オススメポイント2.ダンスや日常生活をより良くしたい
  3. オススメポイント3.解剖学に基づいた動かし方を学びたい

LESSON RESERVATION

LESSON DAY TIME STUDIO INSTRUCTOR
ボディメイクピラティス 2022/12/11 Sun 13:10 - 14:40 A 田口響子 体験予約をする
ボディメイクピラティス 2022/12/14 Wed 10:30 - 12:00 B 田口響子 体験予約をする
ボディメイクピラティス 2022/12/21 Wed 10:30 - 12:00 B 田口響子 体験予約をする
LESSON DAY / TIME ST.
ボディメイクピラティス
田口響子
2022/12/11 Sun
13:10 - 14:40
A 体験予約
ボディメイクピラティス
田口響子
2022/12/14 Wed
10:30 - 12:00
B 体験予約
ボディメイクピラティス
田口響子
2022/12/21 Wed
10:30 - 12:00
B 体験予約

STUDENTS' VOICE

  1. STUDENT 01

    Y

    (35)

    先生が一人一人を見て正しく直してくださいます。 基礎の筋肉の動きを鍛えることができ、落ち着いて穏やかに受けることができます。
  2. STUDENT 02

    R

    (42)

    呼吸の使い方は難しいですが、自分の身体と向き合いながら整えられるのが好きです。 アットホームな雰囲気です。

INSTRUCTORS