3月はあの有名な振付!眞下万穂先生による名作バレエ(白鳥の湖)

眞下万穂先生による名作バレエレッスン(白鳥の湖)2月3日(水)スタート!!

バレエの名作中の名作、白鳥の湖をテーマに約2週間ごとにシーンを変えて名場面が習えます!
バレエファンもダンサーも、一度は白鳥の湖を踊ってみたい!あなたであれば誰でも参加OK!!

【白鳥の湖とは】
バレエの代名詞的な名作。悪魔によってさらわれて白鳥にされてしまった王女や娘たち。夜だけ人間の姿に戻れる王女に王子が偶然出会い恋をして、悪魔から彼女を救い出す物語。
王子と見つめあった時の高鳴る鼓動を細かい足の震える動き(ブレ)で表現したりとドキドキ感満載のバレエです!

クラスはウォームアップのバーレッスン付き。バーレッスンは毎回同じ順番をやりますので、眞下先生が予習のための動画をとってくださいました。
名作バレエウォームアップバーレッスン
※順番は毎回デモンストレーションしていただけますので、覚える必要はありません。

第3弾は小さな4羽の白鳥の踊り

白鳥の湖の代名詞!一度踊ってみたい!というあななのために!
他のジャンルのダンサーでもこの機会に踊ってみませんか?!

振付は繰り返しが多いので、そこまで難しくないので是非参加してくださいね!
※振付を覚えてくる必要はありません。

第4弾は2幕の白鳥たちのコーダ

振付はあまり難しくないので是非ご参加ください!
白鳥の湖なんて一生踊らないかものあなたも是非一度踊ってみたらバレエが好きになること間違いなし!

※振付は少し変更することがあります。

【クラス情報】

名作バレエ (白鳥の湖)

毎週水曜日 20:30-22:00
Aスタジオ

プラン会員:プラン内受講可能

ビジター:ビジターチケット

Back to Top
Close Zoom